日差し強っ!レッツホワイトニング!

ブログ

やっぱ美白ですよね~。シミは嫌ですよね~。ホワイトニングしてますか?

ホワイトニング美容液を選ぶ基準は「抗酸化」

メラニン抑制も大事だし生成後のケアも大事。もう一つは抗酸化。酸化が老化を早めるので非常に大事。日焼けをするとメラニンの生成が増えシミになってくるのはお分かりですよね?それをいかに抑えきれるか!そして光老化をいかに抑えるかでシミやシワが変わるのです。

32℃ホワイトニング美容液「スポッツセラムC」にはメラニン抑制(乳化型浸透型ビタミンC)メラニン生産抑制(油溶性ビタミンC)光老化抑制&毛穴ケア改善(アーチチョーク葉エキス)抗酸化(ビタミンP)などホワイトニングに特化した有効成分がきちんと配合されています。

※一つだけ言っておきます。ホワイトニングはシミを消すものではなく予防するものです。出来てしまったシミはお化粧品では薄くなっても消えません。消すのは医療です。

最近はお母様方は子供さんの試合とか送り迎えとかで大忙し!自分にかけている暇なんかない!って言われます。そうですよね。おっしやる通りです。でもすこ~しだけ考えてみてください。気づいたらシミやシワ増えてませんか?化粧したまま寝落ちしてませんか?エステに行く時間がなくっても、おうちでのケアの時間はなんとか作れませんか?シミやシワだらけよりキレイなママでいた方が喜んでくれませんか?

これからの季節、日差しがどんどん強くなっていきます。年々強くなっていきます。未来のためにしっかりケアしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました